値上げ分は美味くなったかな?

【麺日記146】2004/10/22(金) 牧のうどん奈多店
a0013751_23443896.jpg

久々の「牧の」へ。早めの入店でゆっくり食べられそうだ。
さて何にするかなと、注文票を眺めると「?」何かヘンだなぁ
よく見ると「高くなっている」ではないですか!
a0013751_23502117.jpgごぼう天うどんが390円。以前は確か370円だったハズ…
これでも充分安いとは思いますが、まことに残念。

ごぼう天うどんカタ麺を注文。
ススルと、パッと口の中に広がる削り節の香り。
次に、じわじわと舌の上に広がる昆布だしの旨味。
そして、スメを飲み込むときに感じる微かな酸味。
値上げ分は美味くなったかな?


a0013751_2347504.jpg
キャナルシティからの撤退や新規開店。
おまけに価格の引き上げなど激動の「牧のうどん」
「うどんウエスト」の追撃をかわせるか?

場所:東区奈多 ごぼう天うどん390円
□牧のうどん
[PR]

by hiroshige.m | 2004-10-25 23:52 | うどん  

<< ボリュームチャンポンを注文すべ... 鈴木商店の新店舗? >>