飲み過ぎたときに麺を食うのはヤメよう

【麺日記154】 2004/11/04(木) すみれ
a0013751_23454018.jpg

午後の会議が終わり、すぐ近くの「焼き鳥屋」へ突入。
二次会も付き合い、シメめにラーメンを食いに近くの「すみれ」へ。
味噌・塩はすでに試食済みのため「醤油ラーメン」を注文。
お味は… 今回も飲みすぎていたため「良くわからん」です。
ただ、ちょっと焦げたようなスープの味がチラホラ思い出される。

a0013751_23495028.jpg連れは「味噌ラーメン」を注文したが
「美味かった」とのこと。
ここはヤッパ「味噌」かな?
飲み過ぎたときに麺を食うのはヤメよう。

昼に「ウエスト」にいったが、
オペレーションの悪さにヘキヘキ。
昼時だから仕方ないところもあるが、それにしても…
店舗展開の激しさに従業員がついていけないのかな?

場所:今泉1丁目 醤油ラーメン650円
□すみれ
[PR]

by hiroshige.m | 2004-11-11 00:02 | ラーメン  

<< 値上げが続いて残念です 飲んだ後のシメにはちょうどヨカ >>