人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと宣伝しないとネ!

【麺日記181】 2004/12/06(月) 麺工房 さぬき屋
もっと宣伝しないとネ!_a0013751_01288.jpg

所用で合同庁舎まで行くことになった。
合同庁舎と言えばOGTさんのところで知った「さぬき屋」だ。

ビルの地下にあり、意識して探さないと見つからない場所にある。
セルフ式のため、「ちくわ天」と「ごぼう天」を取る。
そして、かけうどんの並を注文。小は100円安いが量が少なそう…

やや濃い色合いだが、透明感のあるスメ。出汁の香りも良い。
麺は時間的に明らかに茹で置きだが、個人的には適度な歯応え。
「ちくわ天」と思って噛みつくと、チーズが入っていてビックリ。
もっと宣伝しないとネ!_a0013751_0203030.jpg「ごぼう天」は、花弁のように切られたごぼうが歯応え良し。
なかなかウマイうどんでした。ただ、安くはないな~

トコトコと合庁に向かっていると、チラシを配っている。
場所が不利なだけに、もっと宣伝しないとネ! 



場所:博多駅東アークビルB1 かけうどん250円 チーズちくわ120円 ごぼう天90円

by hiroshige.m | 2004-12-15 00:21 | うどん  

<< スタンプラリー開催中 博多うどんはスメで食わせる >>