人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回より数段良くなっている

【麺日記185】 2004/12/13(月) 赤坂十八番
前回より数段良くなっている_a0013751_18235416.jpg

今日はK岩さんと昼食。
「皿うどん」が食いたいとのリクエスト。
近くでは「赤坂十八番」がありますね…と言うことで早速訪問。
ただ、今日の気分は「皿うどん」よりも「みそチャンポン」だな。
前回はガッカリだったため、不安感を拭えないまま注文。

しかし、出されたブツは前回より数段良くなっていて充分ウマイ。
ただ、往年の「赤坂十八番」の味を知る者としてはイマイチかな?

前回より数段良くなっている_a0013751_18302160.jpgK岩さんが「皿うどん」を箸でかき混ぜ、
何かを探すようなしぐさ。
あっ!そ~かぁ 
実は「パリパリ皿うどん」が食べたかったのネ。
こちらでは「パリパリが喰いたい」と
ハッキリ言うこと!

夜、プチ忘年会。
終了後「檳榔の夜」にて「台湾ラーメン」を食す。
ただ、味も金額も忘却のカナタ…

場所:赤坂1丁目フドウ赤坂ビルB1 みそチャンポン650円

by hiroshige.m | 2004-12-19 18:31 | その他の麺  

<< カラダに優しいうどん お土産のきしめん >>