オリジナルのうどんに舌鼓を打つ

【麺日記239】 2005/ 3/11(金) 麺工房 なか
a0013751_2355261.jpg

久しぶりに「なか」へ。
最近はうどんばっかり食べているなぁ
でも、この時期はうどんが一番だよ~

今日はごぼう天の大盛りを注文。
ここは、たった50円のUPで大盛りにできます。
相変わらず伸びのある麺と、香りの良いスメ。
讃岐風ではなく、さりとて博多風でもない。
オリジナルのうどんに舌鼓を打つ… ウマイです。

a0013751_23564664.jpgそろそろ人事の時期… 今度も異動させられそうだな。
そうなると「なか」にもナカナカ来れなくなるなぁ

夜は「焼酎スタジアム 祭祭」へ。
普通の居酒屋だったが、
昼に500円ランチを始めたらしい。


a0013751_2358143.jpgロコモコ・オムライス・チキンカレー・海鮮丼・パスタ…
プラス150円でサラダ・スープ付きとのこと。
一度行ってみるかな?




場所:中央区大名2丁目 地下鉄赤坂駅そば
    ごぼう天うどん大盛り450円
[PR]

by hiroshige.m | 2005-03-11 23:54 | うどん  

<< 山を舐めちゃイカンです オドロキの価格設定 >>