セットが50円値下げになっている

【麺日記243】 2005/ 3/22(火) 朗凛(ロウリン)
a0013751_21251977.jpg

一昨日の地震の衝撃は凄まじいものがあり、
この辺では大名地区の被害が大きいようだ。
歩道が波打ち、ビルの壁もかなり剥がれ落ちている。
休業している店も多数… それでもハラは減るもので、
今日はG田さん、I橋さんとの3人で「朗凛」へ。

前回は担々麺だったので、今回は「中華麺」を選択。
セットは、中華麺・ごはん・サラダ・トウフ・山芋の漬物。
さらに杏仁風味のババロアのようなデザートが付いている。

スープはアッサリした鶏ベースの醤油味に、細めの麺。
濃い目に味付けられた挽肉と、水菜のトッピング。
かき混ぜるとサッパリ系のスープに挽肉の味が溶け込み、
アラ不思議? パンチの効いた味に変化する。
隠し味に入れられたニンニクも、全体を引き締めている。
坦々麺もウマイが、中華麺もかなりのもの。
噂によると中華粥も激ウマらしい… ゼヒ喰いたい!

支払い時に気が付いたが、
なんと!セットが50円値下げになっている。
嬉しいぞー!みんな震災に負けずに頑張りましょう。

場所:中央区大名2丁目 ラリーグラス隣  中華麺セット800円
[PR]

by hiroshige.m | 2005-03-22 21:12 | その他の麺  

<< 肉のカケラまで啜り上げ 地震だ~!! >>