点が辛くなっているかな

【麺日記 309】 2005/7/13(水) まことうどん
a0013751_2346455.jpg

雨が強く降っているので、近場の「まことうどん」へ。
早めに入ったつもりだが既に満席状態。人気ですね~

テーブルに座りごぼう天うどん(大盛り)を注文。
ご主人の小気味よい動きを見ながら待つこと暫し。
大きめのどんぶりで出されたごぼう天うどんは、
相変わらずの美人麺。細めだがしっかりしたコシ。

ただ、心なしかスメの香りが少ないような…
今回、大盛りをチョイスしたため、お握りは注文せず。
その分うどんに集中したためか、気になってしまう。
もともとのレベルが高いので、点が辛くなっているかな?

場所:西区姪浜駅南1-3-26 高山質店横 ごぼう天うどん大盛り570円
[PR]

by hiroshige.m | 2005-07-13 23:44 | うどん  

<< 味は薄めでメシ多め 進化みたいなものを期待 >>