高ければヨイと云うことではない

【麺日記 352】 2005/10/3(月) ウエスト 小戸店
a0013751_23594355.jpg

10月に入り今年度も後半戦突入。報告物が目白押しだ。
今週は忙しいだろうな~ と云うことで「ウエスト」へ。

幾分涼しくなったとは言え、マダマダ直射日光はキツイ。
汗だくになり入店。即「かき揚うどん」を注文する。
かき揚はそのつど揚げられるので、いつもアツアツだ。
多少油のキレが気になるが、何せ390円ですからネ。

ところが、出されたかき揚を見て思わず「平たい…」
先日食べた宇佐店のかき揚は高さがもっとあったよなぁ
ウエストなので、店によって多少の差があって当然だし、
高ければヨイと云うことはないので、別にイイのですが… 
でも、ちょっと気になるな。

場所:西区小戸4-3-34   かき揚うどん390円
[PR]

by hiroshige.m | 2005-10-03 23:53 | うどん  

<< コクもありビックリ 15種類の具 >>