とうとう丼のフタになってしまった

【麺日記 369】 2005/10/27(木) 大地のうどん
a0013751_0173947.jpg

久々の「大地のうどん」昼前なのにほぼ満員の店内。
さて、ごぼう天はどう変化しているのだろうか?

ど~ん!と出されたごぼう天うどん!
明らかに前回より大きくなっているぞ~
しかし、天ぷらはスメに浸かることができずに、
とうとう、丼のフタになってしまっている…

格闘するようにごぼう天を噛み砕き咀嚼する。
食べ終わる頃には汗まみれになってしまった。

細めだがコシのある麺と、香り高いスメも魅力。
ただ、あまりにごぼう天のインパクトが強すぎて、
せっかくの麺とスメの印象が薄くなってしまう。
今度はかけうどんにしようかな?

場所:西区上山門2-1-18  ごぼう天うどん450円
[PR]

by hiroshige.m | 2005-10-27 00:15 | うどん  

<< 価格がネックですな 全体に薄味 >>