ぷりっとした歯応えのイカ天

【麺日記 397】 2005/12/19(月) うちだ屋 姪浜店
a0013751_0192586.jpg

エラク腹が減った~ ボリュームのあるヤツが食いたい。
そこでセット物が充実している「うちだ屋」に行くことに。
イロイロな組合せがあるが、日替わり定食をチョイスする。
本日はイカ天丼+かけうどん。セットうどんは「小」だが、
普通サイズも同じ価格とのこと… 当然普通サイズを選択。

うどんは相変らずのお味でしたが、イカ天丼はナカナカ。
イカ天はぷりっとした歯応え、とろとろの玉子がよく合う。
また、煮込まれた玉ねぎの甘さが味に深みを与えている…

サスガにフルサイズのうどんと丼の組合せは多過ぎかな~
この調子だと昼からは仕事にならないなぁ

場所:西区姪浜駅南2-1-24 日替わり定食(イカ天うどん+うどん)580円
[PR]

by hiroshige.m | 2005-12-19 00:18 | うどん  

<< 爽やかな辛さがグットテイスト 山はかなりの雪だろう >>