豚骨ラーメン喰ってパワーアップ

【麺日記 406】 2006/ 1/10(火) 一風堂 姪浜店
a0013751_23214859.jpg

相変らず体調がすぐれず… せっかくの3連休も自宅療養。
仕事も思ったようにはかどらず、ヤッパ調子が出ないな~

こんな時はガツンとした豚骨ラーメン喰ってパワーアップ!
半ばヤケクソで「一風堂 姪浜店」に飛び込む。
コッテリ赤丸を注文。焼き飯も付けてBランチにする。

店内は子供連れのお母さんが多数。童話を読んでいる人も…
ほとんどファミレスの雰囲気。多少の違和感?を感じるね。

ラーメンはいつもの「一風堂」特別な変化はないようだ。
焼き飯は量が少なめだが、パラパラとした味わいがグット。
おかげさまで、おいしくいただきました。

この店でも、醤油やつけ麺が食べられるようにならんかな?

場所:西区福重5-4-16  赤丸新味Bランチ850円
[PR]

by hiroshige.m | 2006-01-10 23:19 | ラーメン  

<< 制服の高校生には100円割引 麺喰い始め >>