トロリと甘さを感じるスープ

【麺日記 451】 2006/ 3/15(水) 安全ラーメン
a0013751_016867.jpg

業務を終え帰ろうとしたが、ナンだか小腹がすいた…
ラーメンでも啜っとくかな~ で「安全ラーメン」へ。
名店「安全食堂」で修行した人がやっているとのことで、
気になっていたお店。



店内を覗くと、半端な時間帯にしては入っているな。
カウンターの端に座り基本の「ラーメン」を注文。
厨房では3人ほどの女性が忙しく立ち働いている。
a0013751_0164461.jpg

小振りだが深みのあるどんぶりで出されたラーメン。
トロリと甘さを感じるスープには嫌味はない。
太からず細からずの麺に丁度良いバランスだな。
たっぷりのネギと柔らかいチャーシューもグ~
a0013751_0165779.jpg

清潔感もあり、基本を押さえたラーメン店でした。

場所:前原市神在1354  ラーメン420円
[PR]

by hiroshige.m | 2006-03-15 00:11 | ラーメン  

<< 店舗展開があるのか 今日はもう終わり >>