今後は変化があるのか

【麺日記 455】 2006/ 3/25(土) 長浜ラーメン 福重家
a0013751_0162469.jpg

最近「長浜三番」がリニューアルしたとの情報あり。
早速向うが、真新しい看板には「福重家」とある?



店名が変わったのかと思ったが、へのさんの情報では、
もともと「福重長浜ラーメン」だったとか? 
知らんかった… マアどちらでもOKですけどね~
a0013751_0164375.jpg

店内は以前と変わらないレイアウトだが、内装が新しい。
小奇麗になっているが、価格は据え置きのようだ。
気になるラーメンのお味も基本はそのままである。
テーブルにある高菜をはじめとしたトッピングも変化なし。
コッテリしたやや甘めのスープに、しっかりした細麺。
a0013751_0165655.jpg

今後は変化があるのかもしれないが?
今のところは○ってところですね。

場所:西区福重2丁目4-21  ラーメン472円
[PR]

by hiroshige.m | 2006-03-25 00:15 | ラーメン  

<< 天神3丁目に新規オープン 唐揚げがうどんに合うのか >>