人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額のギョーザ

【麺日記 460】 2006/ 4/ 6(木) リンガーハット 小戸店
半額のギョーザ_a0013751_0431312.jpg

新聞にリンガーハットのチラシが折り込まれ、
そのクーポン券でギョーザが期間中半額だとか…
そこで、久しぶりにリンガーハットに向う。



ただいま「春のえびえびフェア」開催中。
えびチャーハンやえびギョーザのセットが安いが、
とくちゃんぽん+半額のギョーザとする。

基本はちゃんぽん380円と同じのようだが、
えびが3匹とすり身ダンゴが3個入るだけで、
豪華な感じがするね~ 120円アップは許せる。
半額のギョーザ_a0013751_0433978.jpg

ギョーザは小振りだがカリッとしていてジューシーね。
ニンニクの匂いは気にならない…入ってないのか?
どんぶりの底に残ったコーンを拾い集め完食。

しばらくはギョーザ半額券が使える模様…また来ます。
店の外を見ていると、道を挟んで「一蘭」が見える?
どうやら愛宕下から移転したらしい。
駐車場は満杯状態。相変らず繁盛しているようですな。

場所:西区小戸4丁目2-8  とくちゃんぽん500円 ギョーザ130円(半額券)

by hiroshige.m | 2006-04-06 00:38 | その他の麺  

<< 助かりますなぁ 消える前に喰っとくかぁ >>