舌を火傷しそうなアツアツ

【麺日記 474】 2006/ 4/22(土) すみれ 博多店
a0013751_17541597.jpg

天神での仕事が片付き簡単な飲み会が開催される。
あんまり乗り気じゃなかったので早めに切り上げ。
昼の「しんちゃん」に不満があったわけではないが、
皆と別れたあと、フラフラと「すみれ」の前へ…



a0013751_17543380.jpg

舌を火傷しそうなアツアツのラーメンは相変らず。
ラードが濃厚なスープに蓋のように乗っかっている。
メンマや細切れにされたチャーシューと
玉ねぎをはじめとした野菜がボリューム感あり。
ただ、年寄りには濃厚すぎるスープはキツイかなぁ
a0013751_17545550.jpg

何となく九州対北海道の味噌ラーメン対決状態?
でも、どちらも美味しくいただけましたので勝負なしね。

場所:中央区今泉1-3-1  味噌ラーメン780円
[PR]

by hiroshige.m | 2006-04-22 17:52 | ラーメン  

<< 便利な場所にあるのに何でかな 見た目は地味な味噌ラーメン >>