困ったときの小麦冶

【麺日記 540】 2006/12/ 3(日) 小麦冶 松崎店
a0013751_2112580.jpg

本日は晩飯を喰う金がないので「小麦冶」に突入する。
ここはかけうどんが140円と超リーズナブルな設定。
肉うどんでも290円だ。困ったときの小麦冶頼みだね。

久々の入店だが、若干のメニュー変更があったもよう。
「スタミナうどん」などが外されている代わりに、
「辛子高菜」や「小えびのてんぷら」などの新商品が
追加されているようだ。そこで「温泉玉子うどん」を選択。

見た目はほとんど「月見うどん」だが、さてそのお味は…
やっぱり月見うどん。スメが多く玉子の味が不足気味か?
でも、小麦冶らしいホタホタ麺でこれはこれでアリだな。

場所:東区若宮5-16-20  温泉玉子うどん240円
[PR]

by hiroshige.m | 2006-12-03 21:09 | うどん  

<< 大好きなネギが? ご近所の麺処 >>