辛子味噌のトッピング

【麺日記 571】 2007/3/17(土) ラーメン大大
a0013751_2357850.jpg

いよいよ転勤が決まり、本日の土曜日もお仕事~
お昼は先日初訪問し好印象だったラーメン大大へ。
お目当ては気になっていた「辛子味噌肉入りラーメン」
a0013751_23573421.jpg

とんこつスープに辛子味噌がトッピングされている。
なるほど、自分で溶きながら調整するわけネ。
初めはほとんど普通のとんこつラーメンだが、
食べ進むうちに味噌の味がだんだんと濃くなり、
唐辛子の辛さがピリリと感じられるようになる~
その味の変化を楽しめるよう仕掛けられた一品。

ただ、少しお値段が張るのがタマにキズってところ。

場所:西区上山門1-3-23  辛子味噌肉入りラーメン650円




a0013751_022045.jpg

暖かい日は、みんなお外でひなたぼっこ~
「な、なにか飛んでるぞ!」
[PR]

by hiroshige.m | 2007-04-12 00:05 | ラーメン  

<< 多少細くなったか 父親との食事 >>