人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通になってしまいました

【麺日記 577】 2007/3/26(月) 一風堂 姪浜店
普通になってしまいました_a0013751_2333963.jpg

年度末と引継ぎの準備で目の廻るような忙しさ~
お気に入りの店を一通りまわるつもりだったが難しそう。
本日はお気に入りって程ではなかったが、近場の一風堂へ。

メニューは赤丸と白丸の二種類で、醤油やつけ麺などはなし。
そこで、今回は赤丸Bセット(半チャン付)をチョイス。
普通になってしまいました_a0013751_234120.jpg

マー油も炙りチャーシューも今では珍しくなくなり、
普通のラーメンって感じですね。 しかし、それなりに美味。
チャーハンも少なめだが、パラパラとした歯応えは○ですな。

場所:西区福重5丁目4-14  赤丸Bセット800円

by hiroshige.m | 2007-04-21 23:07 | ラーメン  

<< しばらくは来れません 博多でも老舗中の老舗 >>