トロトロのたまごに包まれ

【麺日記78】2004/07/01(木) 火印
a0013751_1839.jpg

今年もとうとう折り返し、後半戦に突入!年末までに何杯の麺が食えるのか?

今日は折り返し地点としての「記念すべき日」だが、なぜか「親子丼」!
「一幸舎」の近くにある「火印」。焼鳥屋だが、昼もランチを出している。
その中でも「親子丼」は、20食限定ということもあって人気メニューの一つ。

注文して程なく出された「親子丼」。
大きめに切られた「かしわ」が、トロトロのたまごに包まれ食欲をソソル。
適度な柔らかさを残した鶏肉はさすが「焼鳥屋」、火加減は充分心得てます。
ただ、しっかりとした下味が付けられているところは意見が分かれるかな…
しかし、これでたったの500円! とってもお得なお店を見つけました。

ワンコインで食える昼食も貴重になってきたな~

場所:大名1丁目 「親子丼」500円
[PR]

by hiroshige.m | 2004-07-04 01:09  

<< 味はかなり複雑系 ぐっちゃぐちゃにかき混ぜ >>