大きめに切られたまぐろ

【麺日記98】2004/08/03(火)  五穀けやき通り店
a0013751_0375745.jpg

近いけどあんまり行ったことのない「けやき通り」を探索。
すると、「五穀」の看板が目に入る。流行の自然食の店か?
入り口に、まぐろ定食・オムライスなどのメニューがある。
値段もソコソコなので試しに入ってみることに。
ところが、店内に客は誰も居ない… はずしたかぁ?
しかし、「店をまちがえた」と言って出ていく勇気は無かった。
とりあえず「まぐろ定食」を注文。
ところが、間もなく配膳されたブツを見ると、ナカナカじゃない!
まぐろのぶつ切り・トロロ・ワカメの酢の物・ナメコのみそ汁など。
大きめに切られたまぐろはかなりのボリューム。
あまり期待していなかったせいか、とっても嬉しい。
トロロをぶっかけて喰いましたが、お味もグッドでした。

そのうちにドンドン客が入ってきて、あっと言う間に満席。
なんだ、人気店じゃないの… 
今度はフワフワ・トロトロのオムライスだな!

場所:けやき通り福銀そば まぐろ定食800円 
[PR]

by hiroshige.m | 2004-08-05 00:39  

<< セクシーさを感じます めんそ~れ! >>