明るくおしゃれな店内

【麺日記100】2004/08/05(木)  SYM
a0013751_12537.jpg

先日空振りした「SYM」へ。
自家製ポークカレー(サラダ・手作りパン・ドリンク付き)を注文。

軟らかく煮込まれた肩ロースはスプーンで簡単に切れるほど。
スパイスが効いたルーだが、トマトの酸味でサッパリとした味わい。
丁寧に作られたおいしいカレーでした。
DAYランチ(日替わり)もうまそう。

明るくおしゃれな店内は若い女性で一杯。
C屋嬢が同行してくれたためすんなり入ったが、
オヤジ一人ではちょっと入りにくいか…

場所:赤坂1丁目オブジェ赤坂3F 自家製ポークカレー945円]

4月から始めた「麺日記」も、とうとう100回をかぞえることになりました。
これで最終回にしたい!?と思いましたが、
「山日記」がまだ5回程度なのでも少しがんばることにしました。
よろしくお願いいたします。
[PR]

by hiroshige.m | 2004-08-07 01:05  

<< 相変わらずのフワフワ麺 セクシーさを感じます >>