人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス過剰?

【麺日記 537】 2006/11/25(土) 葉隠うどん
サービス過剰?_a0013751_2373445.jpg

本日は休みだが夕方より博多駅前に所用でお出かけ。
ついでに「葉隠うどん」へ突入する。

半端な時間帯だったので先客はなし。
名物「海老かき揚げうどん」を選択するも品切れ。
それじゃ~「肉うどん+ごぼう天」のあわせ盛りだ!
サービス過剰?_a0013751_2375862.jpg

ボリューム満点の豪華仕様。いつもより麺が多いし、
これでもか~って、大量のごぼう天が投入されている。
肉も多いなぁ なんだかサービス過剰な気もするが…
いつものとおり美味しゅうございました。
サービス過剰?_a0013751_238111.jpg

ただ残念だったのが麺。どうも茹で置きだったようで、
ややコシが抜けていたのが心残り。時間帯が悪いよな~

場所:博多区博多駅南2-3-32  ごぼう天+肉うどん520円

by hiroshige.m | 2006-11-25 23:02 | うどん  

<< 暴飲暴食が祟る あまり辛いのは怖い >>